人気ブログランキング | 話題のタグを見る

有名人も愛用の日本冬虫夏草





日本冬虫夏草【パウダースティック】
この冬虫夏草の成分がぎっしり詰まった商品なんです。

ただ、この冬虫夏草口コミ等でその効能は聞いたことがありましたが、
どのようなものなのでしょうか。

名前だけ聞くと、それは漢方薬かなという感じはつかめるのですが、
原材料の冬虫夏草は虫なのでしょうが、草なのでしょうか。

じつはガ(蛾)の幼虫に寄生するキノコだったのです。

ちょっとグロテスクな話ですよね。

冬は虫、夏はキノコという生体なので、冬虫夏草と言うんだそうです。

口コミ等で名前は聞いた事はありましたが、とりあえず名前の由来は納得ですね。

この冬虫夏草は健康食品としての評価も高く
スポーツ選手や有名人が愛用している方も多いんですよ。

有名人は健康に気を使っている人が多いですよね。

↓↓↓うまく生活に取り入れで生活を豊かに♪↓↓↓
>>>【冬虫夏草パウダースティック】はコチラから!

by tochukasou | 2013-02-03 15:08 | 日本冬虫夏草の秘め


<< ガンにも効く 日本冬虫夏草【パ... >>